-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なぜ?!
2010 / 06 / 02 ( Wed )
今日、帰宅早々、
珍しくコナに大歓迎を受けるお母ちゃん
20100602_1.jpg


外に連れて行けって?
20100602_2.jpg
あまりに外に誘うので、外に連れ出すと、
普通に町内一周の引き回しの刑にされました

少し前に、お父ちゃんとたっぷり散歩してきたはずなのに、

なぜ?!

でも、今日はお母ちゃんに甘えたいんだなぁ
そうかそうか、それじゃあ、たっぷりと甘えさせてあげようと思ったら、


帰宅後は、さっさとお父ちゃんの膝の上へ。
20100602_3.jpg

なぜ~?!



・・・・・・。
20100602_4.jpg
「なぜ?・・・・・なんですか?コナさん・・・?」



こんな風に見つめられると、
何故かコナに対して敬語を使ってしまうのは・・


なぜ?!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 41 : 49 | 日常 | コメント(10) | page top
| ホーム |
