-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナご飯が届いたら
2010 / 06 / 03 ( Thu )
コナのご飯は、通販で買っているphケアです。
20100603_1.jpg
お得なので、8キロ買っています。


これで、大体二ヶ月分です。

封を開けて、二ヶ月もかかると、
最後の方は脂分の酸化が気になるので、
20100603_2.jpg
コナご飯が届くと、真空パックマシンで、ぶい~~~ん!と、
一週間分位に小分けしています。

まずは、筒状になった専用ビニールを適当な長さに切り、
一方を機械で閉じて袋を作ります。

そして、中身を入れてから真空マシンで空気を抜いて封をするのですが・・・

私の足元には、お母ちゃんのミスを期待するこの方が・・(笑)
20100603_3.jpg
ナオは、コナに噛り付いているだけですけどね(笑)


コナがあんまり期待して待っているので、
「お母ちゃんはこぼさないよ~~」って、
諦めさせようとしてたら、


さきに袋にするのを忘れて、
コナのご飯をザラザラッっと投入してしてしまい、
な、なんと!床じゅうコナご飯だらけに



「待て待て待て~~~~っ」」



大慌てでコナとナオを制止して、
事なきを得ましたが、
20100603_4.jpg
ぬか喜びさせたお詫びに、ほんの数粒、コナに夜食を進呈させて頂きました


次回もコナは、お母ちゃんの足元待機決定ですね(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 16 : 22 | 日常 | コメント(10) | page top
| ホーム |
