-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナちゃんのパンツ♪
2010 / 06 / 04 ( Fri )
コナちゃんの生理用パンツは、
リサイクルショップで買った
人間の赤ちゃん用のパンツです
20100604_1.jpg
ちょっと、お母ちゃんの雑な細工がしてあります(汗)
それに、人間用のナプキンを貼り付けます。


広げて写真を撮っていたら、オジャマムシが・・あ、ネコか(笑)
20100604_2.jpg



~~ナオ接待中につき、しばらくお待ち下さい~~
20100604_3.jpg



お待たせしました続きです。


それに、やはり人間の赤ちゃん用サスペンダーを装着します。
20100604_4.jpg


そこまで準備してから、コナに穿かせます。
さあ、ここからは、お父ちゃんに実演して貰いましょう


まずは、コナをひっくり返し、
20100604_5.jpg


時々脱線しつつ(笑)
20100604_6.jpg


うんしょうんしょ
20100604_7.jpg


サスペンダーを首から被って、
20100604_8.jpg


後ろを持ち上げて、
20100604_9.jpg


サスペンダーを、バッテンで留めたら出来上がり
20100604_10.jpg
この姿も、すっかり見慣れて、
穿いてる姿が普通に感じるようになりました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
