-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手デビュー
2010 / 06 / 05 ( Sat )
今日はコナをお供に従えて、
20100605_1.jpg


ナオのワクチンを射ちに、病院にやって来ました。
20100605_2.jpg
写真がないのが残念ですが、
ナオ、とてもいい子に出来ました



そして、(飼い主の)念願の土手デビュー!!
20100605_3.jpg
まあ、ワクチン射った日に、自由にさせる訳にはいかないので、
お父ちゃんに抱かれたままですが。

ナオ、初めての場所にかなりビビッていたのですが、


ナオよりビビッている方がここに(笑)
20100605_4.jpg
ホクチャン、迷惑そうにコナパパを押し戻しています(笑)


すっかりニャンコにビビッてしまって、
ママに抱かれたまま下に下りなくなったホクチャンの代わりに、
コナはリオちゃんに遊んでもらっている間、
20100605_5.jpg


ナオは、土手一番の大物にご挨拶しました。
20100605_6.jpg

まだコナのヒートが落ち着かないので、
日暮れ間近に時々土手でコナを走らせてあげるだけですが、
少しずつナオも散歩出来るように育てて行きたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 57 | 土手 | コメント(6) | page top
| ホーム |
