-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
写真で見る今日のコナ。と今のナオ。
2010 / 06 / 10 ( Thu )
今日は、お父ちゃんとコナと、
いつもの大黒埠頭でランチをする予定だったのですが、

お母ちゃんの仕事が忙しく急遽断念(泣)

仕方ないので、コナとお父ちゃんは、
最近のお気に入りの「四季の森」で、
ふたりでラブラブランチをしたそうです。

その様子を、お父ちゃん撮影の写真で窺いたいと思います。

ふむふむ・・・。


深い森を散策し、
20100610_1.jpg


鯉を鑑賞し、
20100610_2.jpg


トーテムポールの見物をし?
20100610_3.jpg


カ、カワセミ?!
20100610_4.jpg


あやめ?菖蒲?分からないけど、花の時期なんですねぇ。
この間は、まだ咲いていなかったんですけど。
20100610_5.jpg


そうかそうか。

コナ、楽しかったんだねぇ
次はお母ちゃんも一緒に行くぞ~
20100610_6.jpg


昼に一緒に遊べなくて悔しかったお母ちゃんは、
仕事が終わったら高速に乗って、
コナと遊ぶべく、土手に向かったのでした


そして、夜。

昼の運動で、コナはもうグダグダに寝ているので、
その隙に、ナオと戯れなきゃ

最近、だいぶしっかりした顔つきになりました。
20100610_7.jpg


仰向けにひっくり返してテンションを上げて、
20100610_8.jpg


ネコじゃらしで~~・・・
20100610_9.jpg


びよ~~~ん!!
20100610_10.jpg
ナオのジャンプって、
コナと違って凄く身軽、さっすがニャンコ!!


夢中になって、お父ちゃんと交互に遊んだり写真を撮ったりしていたら・・・

また今日も、後片付けも終わらせないまま、遊び過ぎてしまいました(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 45 : 06 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
