-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオの居場所作り
2010 / 06 / 17 ( Thu )
先日、楽しみにしていた荷物が届きました。
20100617_1.jpg
コナが嬉しそうですけど・・コナのじゃないよ。


出てきたのはこちら。
20100617_2.jpg


これをテキパキ組み立てて・・・
20100617_3.jpg


キャットタワーが完成しました!
20100617_4.jpg


さあ、ナオは気に入ってくれるでしょうか?
興味津々で、あちこちチェックしていました
20100617_5.jpg


そして、三日が経ち・・・。


ナオの食卓は、ここに決まりました。
20100617_6.jpg
これで、コナがいても、
ナオのご飯をいつでも出しておく事が出来ます。


お家も気に入ってくれたようです
20100617_7.jpg
これでナオが、ニャンコとして生活する準備も整いました
上手に住み分け出来ますように



ところが昨夜、テレビを観ていた時、
あまりにも静かなので、ふたりを探すと・・・



ひゃ~~~~~っ
20100617_8.jpg
父ちゃん、母ちゃん、萌え死にしそうになりました

住み分けは必要なかったかも知れませんね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 39 : 24 | 異種交流 | コメント(10) | page top
| ホーム |
