-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオVS氷
2010 / 06 / 18 ( Fri )
今日はジメジメ、ムシムシ、
何だか私がカビてしまいそうな一日でしたね。

これから大雨の心配もあるとか?

せっかくの週末もテンションの上がらないコナ家です。


主役のコナも、玄関でザリガニしていて、
帰って来る気配がないので、

弟のナオが、今日もちょっと涼しげな?話題を提供してくれます。


といっても、写真はこの間の昼の物ですが。


ナオ、初めての氷。
20100618_1.jpg


ガン見するも、近寄れず・・
20100618_2.jpg


ようやく近づき、触ろうとするも勇気が出ず・・(笑)
20100618_3.jpg

ナオは、好奇心旺盛な割りに相当なビビリのようです



そういえば、コナが初めて氷を見た時は、
いきなり水にガウッ!と顔を突っ込んで、溺れたんだっけ・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 42 : 54 | 異種交流 | コメント(6) | page top
| ホーム |
