-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の日が楽しく
2010 / 06 / 28 ( Mon )
昨日の夜。
ホクチャンママさんからお連絡を頂いて、
こんなものを頂きました。
20100628_1.jpg



エコバッグ?



いえいえ、これは何と!!



ジャジャーーーーン
コナちゃんのカッパなんです
20100628_2.jpg
コナ、そのポーズは、ちょっと悩ましいぞ(笑)



お腹の部分はこんな風になっています。
20100628_3.jpg
可愛い~
キレイ~


このカッパ、着るチャンスは、
早速今朝やって来ました


とっても快適そうです
20100628_6.jpg
でも動きが速くて、なかなかいい写真が撮れません


・・・って事で・・・・



ブレない写真を撮ろうとすると、こうなってしまうんですね・・
20100628_7.jpg
でも、ほら、サイズのぴったり加減は良く分かりますよね(無理矢理の解説


うっとおしいお天気でも、こんな可愛いカッパを着て出掛ければ、
楽しく感じられますね(モチロン飼い主が、です


ホクチャンママさん、ぶきっちょなママを持ってしまったコナの為に、
いつも、いつも有難うございます

大切に使わせて頂きます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 37 : 59 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
