-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
運動場作戦の成果は?
2010 / 06 / 30 ( Wed )
昨日のサッカーの結果は、皆さんご存知だと思いますが、
我が家の運動場作戦の結果は、ニュースで言ってくれないので、
お知らせいたします(望まなくても、です・笑)

最初、ナオは応援?していましたが、
20100630_1.jpg


コナはこの通り、ダルダルでした(笑)
20100630_2.jpg


しかし、ナオも程なくお父ちゃんの腹の上に移動。
20100630_3.jpg


「マンチカ~ン
20100630_4.jpg



「うさぎ~~
20100630_5.jpg
などとお父ちゃんに遊ばれているうちに、
熟睡してしまいました(笑)


運動場作戦は、飼い主の勝利!!


その後は、誰にも邪魔される事なくエキサイトしながらサッカー観戦をし、
今日は一日、眠たい眠たいと言いながらの一日を過ごしました(笑)


では、全国の眠たい皆様、お休みなさい


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 24 : 22 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム |
