-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナが一階にいる理由
2010 / 07 / 30 ( Fri )
最近、コナは夕食後の殆どの時間を、
一階のじじばば保育園で過ごしています。

今日も、例に漏れず一階で寛いでいるようで、帰ってきません(苦笑)


そうなると、二階で俄然のさばるのが、この方(笑)
20100730_1.jpg
ここが何処かと言うと、


私の腹の上です
20100730_2.jpg
私もコナがいない時だけですが、ナオをたっぷりナデナデしちゃいます



ナオとスキンシップを満喫した後、
ブログネタの為に、一階のリビングでのびのび寝ているコナを撮ろうと、
カメラを持って覗きに行くと。
20100730_3.jpg
こちらの意に反して、コナは出口のドアに向かって待機していました。


「二階に帰る?」と聞くと、
タタタッと足早に階段下へ。


理由はすぐに分かりました(笑)
20100730_4.jpg
遊んでくれるはずのばあちゃんが、隣の部屋で長電話していて、
リビングにいなかったからです

リビングには、じいちゃんがいるのですが、
じいちゃんは室内でコナと遊んでくれないのです。


ばあちゃんの電話がまだ終わらないのを確認したコナは、
20100730_5.jpg
さっさと二階へ登って行きました(笑)

ばあちゃんが遊んでくれない一階には用は無いのですね(笑)


あまりにも現金なコナの状況判断に、
思わず笑っちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 52 : 51 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
