-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヤンチャ坊主の行動範囲
2010 / 07 / 05 ( Mon )
今日もこんなに仲良しショットを見せてくれる
コナとナオですが、
20100705_1.jpg
こんな場面は一瞬で、大半はナオが暴れまくって、
コナに小突かれているのが日常のコナ家です。



日本サッカーが負けてしまって以来、
テレビに興味がなくなったナオが、
さっき、テレビにかじりつきました。
20100705_2.jpg
今度はゴルフですか?(笑)
やっぱり球技(ゴルフも球技って言う?)が好きなようです。


なんにでも興味津々、順応力も抜群で、
色々な事を、次々と吸収していくナオに、
こちらの予測が追いつきません。


キャットタワーも、今や、
自由自在に駆け上ったり、飛び降ります。
20100705_4.jpg


そしてついに・・・・



カーテンレールにまで到達してしまいました
20100705_3.jpg
そのまま歩いて、食器棚の上に到達されると、さすがに困るので、
バリケードを置きましたが・・・


ま、まさか、これを飛び越えたりはしないですよね?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 49 : 31 | 異種交流 | コメント(6) | page top
| ホーム |
