-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いい天気だったので。
2010 / 07 / 08 ( Thu )
今日は久しぶりに一日中青空が出ていましたね~!

嬉しくなってしまった私は、
昨夜寝違えて、首の動きがロボットになっているにも関わらず、

仕事が終わると、高速に乗って、土手に直行!!

会えました、この笑顔
20100708_1.jpg


風も爽やかで、コナもご機嫌
20100708_2.jpg


誰か遊びに来ないかなぁと、大根さんで遊んでいると、
20100708_3.jpg


あ!キララちゃんだ
20100708_4.jpg


コナ、誘ってみるも、フラれちゃいました
20100708_5.jpg


はいはい、お母ちゃんが頑張って接待いたしますよ~。
20100708_6.jpg
たっぷり大根さんで遊んで、
帰りにちょこっとユウラちゃんと会えて、
今日の土手は満足して頂けたようです。

お母ちゃんもコナに負けない位楽しかったんですけどね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 16 : 36 | 土手 | コメント(2) | page top
| ホーム |
