-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
言いなりに・・
2010 / 07 / 09 ( Fri )
飼い主たるもの、コナの言いなりになってばかりではいかん!
と、唐突に思いました。


なので、まずは、しつこく無視してみました。


お気に入りのピンククッションを抱え込んだコナに、
何も言わずにカメラを向けてみました。
20100709_1.jpg

・・・・・・・。

コナの言いたい事は、分かっているんです。
寂しいよ~、遊んでよ~!!ってポーズなんです。
20100709_2.jpg


でも、更に、コナの要求を無視していると・・・
20100709_3.jpg
おっぱいチュパチュパの真似をして、
哀れさを演出(笑)

もちろん、即、カメラを置いて、遊んであげました。



今度は、コナにその気がない時に、しつこく呼んでみました。

世田谷のばあちゃんと遊んで、
すっかりオネムなコナに、カメラを向けて呼びます。
20100709_4.jpg


コナ~~
20100709_5.jpg


コナ~~~
20100709_6.jpg


コナ~~~~~!!
20100709_7.jpg


無視はしませんが、呼ばれたからって、
立ち上がってこちらに来る事はありません(笑)


もちろん、カメラを投げ出し、
飼い主が近づいて、コナをナデナデと寝かしつけてあげました。



飼い主、弱すぎでしょうか??



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 05 | 日常 | コメント(2) | page top
| ホーム |
