-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しまった~!
2010 / 07 / 10 ( Sat )
午前中、バイクに乗りたい!
というお父ちゃんに付き合って、
バイクでコストコに行き、

荷物満載で帰ってきました。
20100710_1.jpg
当然、コナちゃんはお留守番です


天気も良かったし、お詫びに土手でいっぱい接待してあげるつもりだったのに、
午後から昼寝してしまい、気が付いたら、夕方6時!!


土手に行ったけれど、当然誰もいません
20100710_2.jpg


っと、思ったら、ユウラちゃんが来ました~
帰りがけのみんなに会ったよ~って話を聞き、
ちょっと残念。
20100710_3.jpg
眉間にシワが寄っちゃうほど大根をガン見しているユウラちゃん。

大根遊びをしたいコナに気を使って頂いて、
リードを繋がれてしまったためです。

パパさん、ママさん、有難うございました。
ユウラちゃん、ゴメンね~



その後、日暮れまでのわずかな時間を、
20100710_4.jpg


大根さんでお留守番のお詫び接待させていただきました(笑)
20100710_5.jpg


コナの体温計であるベロが、べろ~~んと伸びきった頃、
20100710_6.jpg


お見事!な、夕日となりました。
20100710_7.jpg
これで、明日は天気悪いのでしょうか?

コナとたっくさん遊んであげるはずが、
がっかりな休日(気分は半日しかなかった)となりました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 30 : 18 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
