-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオのしつけ
2010 / 07 / 11 ( Sun )
何やら真面目な顔をして、
ずーっと、パソコンをパチパチやっているおとうちゃん。

すると奥から怪しい影が現れて・・
20100711_1.jpg


チョイチョイっと(笑)
20100711_2.jpg


お父ちゃんのチャカチャカ動く手が気になるようで、
更に狙い澄まして襲いかかろうとした瞬間!!
20100711_3.jpg


捕まっちゃいました~(笑)
20100711_4.jpg



パソコンの裏は、危険がいっぱい


ここに入ると、嫌な事が起こると教え込もうと、
厳しく叱るお父ちゃん。
20100711_5.jpg

・・・が・・・・

・・・なんぼやっても、懲りている様子がないのです
20100711_6.jpg



お父ちゃんの足元には、
いつだって、いい子の鏡のようなコナちゃん
20100711_7.jpg


と、思ったら、
ストレス解消のために貰ったガムを
夢中に食べているだけでした(汗)
20100711_8.jpg
でも、コナはお父ちゃんの言う事は、
いざという時はビシッと聞きますから。


ま、まあ、ヤンチャでもいい、逞しく育って欲しいって、
昔のCMにもあったし(年齢バレバレ
ワンコと違って、ニャンコは他人様に迷惑はかけ難いから、
こちらが予防に気を付けて、
ナオにはなるべく好きにさせてやればいいかなぁ?

なんて、最近思い始めています。


「躾を諦めた」とも言いますね~(笑)


あ~あ、今週末も、ダラダラのんびり終わってしまいました(反省)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 53 : 42 | 異種交流 | コメント(6) | page top
| ホーム |
