-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入りの場所
2010 / 07 / 12 ( Mon )
コナは、ばあちゃんが家にいる時は、
ばあちゃんの側がお気に入りです

なぜなら、ばあちゃんは、いつだってコナが遊んでって言えば、
遊んでくれるからです。



今晩も、1Fのばあちゃんのところから帰ってくる気配がなかったので、
今のうちに、ブログでも・・とパソコンを開くと
音もなく忍び寄る影が・・・


そして、よっこらしょっと・・(汗)
20100712_1.jpg



ね、寝ないで下さい
20100712_2.jpg
なぜ、こんなプチプチしたところでくつろげるのでしょう?

とっても困るんですけど~~


って、パチパチ写真を撮っていると(笑)
ドドドドドドッ

ようやくお助け姉ちゃんが帰宅しました。

そしてそのまま、バトル開始~
動画




結局、更にバトルに私も参戦したりして、
ようやく寝静まり。
20100712_3.jpg


やっぱり今日も、こんな時間になってブログを書いています。


今日も一日、平和な我が家でございました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 22 : 34 | 異種交流 | コメント(7) | page top
| ホーム |
