-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イマイチな反応
2010 / 07 / 15 ( Thu )
今日、帰宅すると、まるでランニングシャツを着たまんまのように、
まっかっかに腕を日焼けしているお父ちゃんがいました

じいちゃんの船に行って、
20100715_1.jpg


船用のカーナビを取り付けて来たのだそうです。
20100715_2.jpg



「死んじゃう前に、一回くらい贅沢するんだ!」

と意気込んで、20年前の定価はフェラーリ並み、
現在の価格は軽自動車並みのクルーザーを購入したじいちゃん。
確かに古びているけど、作りはとってもゴージャスで私はとっても気に入りました

ただ初めて乗った船に酔ってゲーしちゃった上に、
水遊びもあまり好きでないコナの船への反応はイマイチ・・・

一方、じいちゃんは、自慢のお船でコナの好感度アップを図りたいらしい(笑)

今日も、コナは一緒に連れて行かれ、
じいちゃんから、その快適さと楽しさをいっぱい説明されたらしいのですが、
20100715_3.jpg


どの写真を見ても、
20100715_4.jpg


陸地に降りたがっている様にしか見えません(笑)
20100715_5.jpg

何しろ、軽自動車並みのフェラーリなので、
海に出られるようになるには、もう少し時間が掛かりそうなのですが、


それまでに、じいちゃんの想いはコナに届くのでしょうか?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 09 : 35 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
