-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナはお留守番の休日
2010 / 07 / 17 ( Sat )
今日は、コナをばあちゃん保育園に預けて、

お父ちゃんとお母ちゃんは、
お母ちゃんの会社の友達とツーリングに行ってきました。

東名高速に乗り、
20100717_1.jpg


静岡県の由比へ行き、
20100717_2.jpg


サイコーに美味しい、生桜えびと、
20100717_3.jpg


これまた、サイコーに美味しい
桜えびのかき揚げ定食を頂き、
20100717_4.jpg


その後は・・・
20100717_5.jpg


こんな見事な晴天の中、
20100717_6.jpg



峠を走る!走る!走る!!
 *本当のクネクネ峠道は、写真を撮る余裕は無かったです
20100717_7.jpg



それにしても、今日はとにかく暑かったです・・・。



走りに走って、三時位にたどり着いたこちらでは、
20100717_8.jpg


さすがに、ダレてしまったメンバー達が、
無料休憩所で、みんな、べろ~~ん(笑)
20100717_9.jpg
やっぱり、クーラーっていいよねぇ~(笑)



そして再び、走り出し、本栖湖、裏道志道、
とにかくひたすら峠ばかり選んでガンガン走り、
20100717_10.jpg


解散した宮ヶ瀬に着いた時は、もう6時
20100717_11.jpg


最後は、夕日と競争で、お父ちゃんとふたり、国道246号線をブンブン走って、
20100717_12.jpg
途中でご飯を食べて帰宅。


合計370キロ走りました。
もう、ヘロヘロです
でも、めちゃくちゃ疲れたけど、
とっても楽しい一日でした


ところで、このブログの主人公なのに、
置いてけぼりにされちゃった今晩のコナは・・
20100717_13.jpg


ちょっと、私達に冷たい気がします
20100717_14.jpg
私たちの帰宅後も、
ばあちゃんからなかなか離れようとしませんでした(汗)


宣誓!!
明日は、コナにいっぱいゴマをする事を、ここに誓います(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 43 : 51 | お出かけ | コメント(8) | page top
| ホーム |
