-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャディーさん・・・(笑)その2
2010 / 07 / 23 ( Fri )
昨日の続きです。

さて、レニー隊長の尻尾を追いかける事で、
直接特訓を避けていた?キャディーさんですが、

ついに隊長に見つかってしまい、マンツーマン特訓が開始されました。
20100723_1.jpg
隊長、コナを相手にしている時と違って、
明らかに表情が普通です(笑)


しかし、意外と逃げ足の速いキャディーさんに
徐々に本気モードとなり、
20100723_2.jpg


レニー隊長は、コナ隊員と目で会話を交わし、
20100723_3.jpg


連携して、キャディーさんを追い詰めにかかります。
20100723_4.jpg
キャディーさん、必死?!(笑)


今までマッタリしていたキャメちゃんも、隊長とコナに加勢!!
20100723_5.jpg


キャディーさん危うし
20100723_6.jpg


キャディーさん、頑張れ
20100723_7.jpg



キャディーさ~~~ん
20100723_8.jpg


とうとう、ガウガウ隊全隊員である、土手のお転婆3ワン相手に囲まれました。
20100723_9.jpg
かなうわけないですよねー(汗)



観念して、その場で参りましたのポーズをするキャディーさん(笑)
隊長に、何て言葉をかけてもらったんでしょうね
20100723_10.jpg


その後、師匠も何か声をかけるように近づいて、
20100723_11.jpg
特訓は終わりました。





その頃、アルバ兄貴は、
20100723_13.jpg
ウマウマ探しに夢中になっていました(笑)

いやいや、弟がちゃんと特訓に耐えられるって分かっているんだよね




ガウガウ隊の特訓を無事終えたキャディーさんは、
ちょっこっと凛々しくなったように見えました。
20100723_12.jpg

キャディーさんの今後の活躍が、ますます楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


※携帯版のサムネイル表示は写真が多くて、メモリー不足になる機種があるので中止しました。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 24 : 53 | 土手 | コメント(10) | page top
| ホーム |
