-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めまして、マイリーちゃん
2010 / 07 / 25 ( Sun )
土手のお友達、黒ラブのレイちゃんのお家で、
新しい家族をお迎えしたと聞いたのは、ひと月近く前の事。

その後、いつ土手デビューかなぁと、
密かに楽しみにしていましたが、

ついに会えましたマイリーちゃん(女の子)です。
20100725_10.jpg



まだ、コナと同じくらいの大きさです。
でも、足はコナより既に長いですが(笑)
20100725_1.jpg


ご挨拶もちゃんとできるとってもいい子です。
20100725_2.jpg


久々にやって来た土手のプレイボーイハラミ君に、
20100725_3.jpg
熱烈な愛の告白をされて、
キャーーッ!!って悲鳴を上げたり、


これまた久々にお会いした、
土手の元祖プレイボーイ、リオ君にも、
20100725_4.jpg


めっちゃ気に入られて、
ひぃぃ~~って、固まっちゃったり(慌)
20100725_5.jpg



初めての土手のワンコ達との出会いに困惑しながらも、
そこは、何事も興味津々で元気いっぱいな子供のマイリーちゃん
20100725_6.jpg


水飲みの器をホリホリして、
20100725_7.jpg


びしょ濡れになったり(笑)
20100725_8.jpg
イタズラ三昧だったコナの赤ちゃん時代を思い出してしまいました
これから、どんどん、土手に遊びに来てくれるといいなぁ



それにしても・・・・

こんなに仲の良いレイちゃんとマイリーちゃんを見ていると。
20100725_9.jpg


多頭飼いの夢が、
20100725_11.jpg


再燃しそうです~(大汗)
20100725_12.jpg
久々なベビーちゃんとの対面に、テンションの上がりまくったコナママでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 14 : 11 | 土手 | コメント(8) | page top
| ホーム |
