-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自然の風の心地よさ
2010 / 07 / 29 ( Thu )
関東地方に住む皆さんは今日、「暑い。」って言葉をあまり使わなかったのではないでしょうか?

久しぶりの昼間の雨。
途中で、台風のように大荒れになりましたが、
今晩は窓を開け、久々にエアコンを入れずに夜を過ごしています。

こんな涼しい日は、大暴れでもするんかいな?と思っていたコナとナオですが、
今日は何だかとっても静かです。



パソコンの手を止めてふと上を見ると・・・
20100729_1.jpg



ナオは気持ち良さそうに寝ています
20100729_2.jpg


足元を見下ろすと・・
20100729_3.jpg


久しぶりに、まあるくなって寝ているコナちゃん発見
20100729_4.jpg
顔に届きそうで届かない後ろ足が、萌え~です(笑)

私も、今日は自然の風を感じながらたっぷり寝たい気分です~

エアコンを入れても寝苦しい夜から開放された夜にしたい事は、
人もワンニャンも同じなのでしょうかね?



ところが!!自然は幸せばかりは運んでこなかった!



眠気も吹っ飛ぶ、こんなものまで運んで来てしまいました~~~
20100729_5.jpg
窓を開けていると(閉めてても隙間の多い家なのですが)、
光に誘われて飛んでくるのですよ、”G”ちゃんが・・


・・・この光景は見なかった事にして、
今日は涼しいという幸せだけを考えて寝ることにします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 37 : 03 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
