-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お出かけとお留守番
2010 / 08 / 01 ( Sun )
昨日は、いきなりのブログのお休みですいません

早朝、じいちゃんの新しい船で釣りに出て船に酔い

夜は、かろうじて釣れた一人一匹ずつのキスを天ぷらにして、
ビールと一緒に美味しく頂いたら、
お酒に酔ってしまって、そのまま沈没致しました



今日は、コナはちょっとだけおめかしをして・・・。
20100801_1.jpg



土手友、ユウラちゃんのお家にお邪魔してきました
20100801_2.jpg


ふたりとも、いいお顔をしているのは、ウマウマがあるから(笑)
20100801_3.jpg


パパさん達が、パソコンのお話をするのが目的でしたが、
美味しいランチを頂いて、おしゃべりしてとっても楽しかったです。
パパさん、ママさん、有難うございました


びっくりしたのは、ユウラちゃんのオモチャがみんな大きかった事!
体が大きいんだから当たり前なんですけどね~。
20100801_4.jpg


コナは、あまりよそのお家に行った事が無かったので、
どうするか少し心配だったのですが、

しばらくユウラちゃんと部屋で遊んだ後は、


堂々たる落ち着きっぷりでお昼寝
20100801_5.jpg
まるで自分の家かのように寛いでいました。


ユウラちゃんも定位置で、
20100801_6.jpg


白目で爆睡(笑)
20100801_7.jpg
コナも白目でよく寝ていますが、ユウラちゃんもなのね(笑)
せっかくの可愛いお顔が~~
でも、こんな所が可愛いの



楽しく遊ばせてもらって、バイバイした後、
夜、家族みんなで外食をしたので、
コナはナオとお留守番させたのですが、



帰宅したら・・・・
20100801_8.jpg


机の上に置いていたお父ちゃんの扇子は、
ばらばらになっていました
20100801_9.jpg
コナの顔は、「お留守番させるとこうだぞ!!」
って言っている様に見えました





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 25 : 15 | お出かけ | コメント(10) | page top
| ホーム |
