-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
耳掃除
2010 / 08 / 02 ( Mon )
コーギーは耳が大きいです。

コナの弟だから?
な~んて事は無いのでしょうが、


私は、ナオの耳ってニャンコにしては大きい気がします。
20100802_1.jpg
ニャンコ通な皆さんは、どう思いますか?



お父ちゃんが、ナオの耳掃除をし始めたので、
カメラを構えてみました。
20100802_2.jpg




幸いな事に、ナオは耳掃除が割と好きなようで、
20100802_3.jpg


さして嫌がらずに掃除させてくれます。
コナよりも嫌がらないみたいです。
20100802_4.jpg
が、綿棒で遊び始めちゃってお終いになってしまいました(笑)



今日も汗ダラダラ出蒸し暑く、けだるい月曜日でした。
だから、ブログもグダグダです(笑)

はい、手抜きブログの言い訳ですよ。


グダグダついでにもう一つ。

ナオちゃんはさっき、ちょっと面白い寝相で寝てました。
20100802_5.jpg
ねじれています。苦しくないのでしょうか(笑)



そして、主役のコナちゃんは?
20100802_6.jpg
見慣れたへそ天です(笑)


そろそろ、毎日ブログの更新はやめようかなぁ、
なんて、考え始めました。

ついに、三日坊主が顔を出した?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 15 : 06 | 異種交流 | コメント(8) | page top
| ホーム |
