-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニャンコとの関係
2010 / 08 / 04 ( Wed )
今日も、夕飯を10秒程で平らげたコナは、
ばあちゃんの所に遊びに行ってしまい、帰って来ません

きっと、今日も眠くなるまで帰ってこないんだと思います(泣)

ゆっくりパソコンが出来るのは嬉しいんのですが、
いないと寂しい、我がままな飼い主です(笑)

しかも、主役がいないとネタも出来ないです


って、言い訳をしてから、
こないだのお昼の話です。


コナは、窓から見える庭の風景なんて、全く興味はないのですが、
ナオは、よくじーーーっと庭を見つめている時があります。

鳥が来ている時もあるし、何も見当たらない時もあります。
何したいのか、さっぱり私には分かりません

この日も、じーっと、どこかを熱心に見据えているので、
ちょっと邪魔して呼んでみました。

「ナオ~!」
20100804_1.jpg


ぐりん!
20100804_2.jpg
「・・・・・・・・・。」

こっちを見るけれど、動く気は無さそうです。



少し後で、また外を見ていたので、もう一度呼んでみました。
「ナ~~オ~~
20100804_3.jpg


「・・・・・・・・・。」
20100804_4.jpg
次のこちらの反応を窺う様に、じっと見つめられてしまいました(何故かうろたえて大汗)



・・・・こういう所が、呼んだら喜んですぐ来てくれるワンコと決定的に違うんですねぇ。


ニャンコは主従関係では無くて、対等な立場で接する生き物だって、
こういう事を言うのでしょうね。


「用も無いのに、お呼びしてすいません
って、思わず謝っちゃいました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 39 : 38 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
