-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結局みんなで浸かっても・・
2010 / 08 / 10 ( Tue )
今日も写真が多いです。17枚あります。
時間がある時にでも、のんびり見てやってください。
しかも、最初に白状しますが、今日もまた「明日に続く」です


さあ、プールは満杯になりました。
いよいよ本番ですよ~

ウマウマには目もくれず、プールに浮かぶボールちゃんが欲しいレニー隊長は、
20100810_1.jpg


いとも鮮やかなジャンプで、キャッチ&アウト(?)
20100810_2.jpg


その表情はというと・・
20100810_3.jpg


真剣・・
20100810_4.jpg


そのものですが・・
20100810_5.jpg


楽しそうには見えないです
20100810_6.jpg


まだまだ、ウマウマが欲しい食いしん坊2ワン。
短足シスターズはお腹まで水に浸かれて涼しいでしょ~?
20100810_7.jpg


ん?
20100810_8.jpg


キャメちゃん、オチリがプカプカ浮いていました(笑)
でも、一生懸命踏ん張っているのが可愛い~
20100810_9.jpg


コナは、ウマウマがあれば、完全に顔が水に浸けられるようになりました。
20100810_10.jpg


最初は出来なかったキャメちゃんも、
20100810_11.jpg


お目目の所まで顔をつけられる様になりました
20100810_12.jpg


コナは、ひょっとしたら、完全に潜水できるんじゃない?
20100810_13.jpg


と、何度も水中パクパクをさせていたら、おでこまで浸かれる様になりました
20100810_14.jpg


しかし何回目かに潜らせようとした時、
20100810_15.jpg


渾身の目力でもって、拒否されてしまいました
20100810_16.jpg



20100810_17.jpg
キャメちゃん、もう限界のようです(笑)


という事で・・・・。


もう、今日はこの辺でプールはおしまいにしましょうという事になりました。
今回も、プールが楽しいって言わなかったです(涙)
でもみんな、少しは水に慣れたよね~
ウマウマ作戦、一応成功って事でいいですよね?(無理があるか?


って訳で、明日から、陸に上がったガウガウ隊の活き活きした姿をご覧下さい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 19 : 06 | お出かけ | コメント(10) | page top
| ホーム |
