-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水から出たら、本領発揮!
2010 / 08 / 11 ( Wed )
長々とお付き合い有難うございます。
今日で、ようやく最終話です。


さあ、もうママ達がプールに入らなくてもいいやって、空気が伝わったのでしょうか?


コナが、隊長のお気に入りのオモチャを横取りして、ガウガウ特訓の申し込みをします(笑)
20100811_1.jpg


そして、特訓開始!!
20100811_2.jpg
きっかけとなったオモチャの存在をすっかり忘れて、ガウガウする隊長とコナ。


で、そのオモチャをこっそり回収するキャメちゃん(笑)
20100811_3.jpg


ガウガウに参加しないで、カミカミして遊びたい気分のようです。
20100811_4.jpg


が、所狭しと走り回る隊長とコナに邪魔されてしまってます。
20100811_5.jpg



ガウガウしながらも、隊長はキャメちゃんの様子が(咥えてるおもちゃが?)気になるらしく、
時々キャメちゃんの方をチェックしています。

隊長:「キャメちゃん、オモチャで遊ぶより、一緒にガウガウしない?」
キャメちゃん:「しなーい」
20100811_6.jpg
そんな会話が聞こえてきそうでした(笑)



炎天下の日中に、そんなに走り回ったら、自分からプールに飛び込むかなぁ?と思って見ていましたが、
そんな気配は全く無いので(涙)体を拭いて室内に移動する事に。



この時、本編とは無関係ですが、思わぬ新発見がありました(苦笑)

フキフキ
20100811_7.jpg


フキフキ
20100811_8.jpg


デロデロ~~(恥)
20100811_9.jpg
こんなところで、ガサツな育て方の差が出てしまうとは~



さあ、室内に入りました。エアコンが効いていて涼しいです

コナはレニーママさんにオモチャで遊んでもらって更にテンションが上がってきたようです
20100811_10.jpg


「隊長!特訓お願いします!!」
20100811_11.jpg
さあ、室内だって、手加減なしのガウガウ特訓の開始です!

でも、さすが室内殆どの写真がブレブレ・・(涙)


そのうち、一番長い時間プールの中にいたキャメちゃんが
、戦列から離れたので、
20100811_12.jpg


レニー隊長とコナのタイマンとなったのですが、

今回の写真では、ガウガウと言うより怖い顔対決?!という事でどうぞ(笑)
隊長、1ポイント!
20100811_13.jpg


コナ、1ポイント!
20100811_14.jpg


コナ、また1ポイント!
20100811_15.jpg


隊長、1ポイント!
20100811_16.jpg
本当に怖い・・
知らない人が見たら、きっと本気の喧嘩に見えるでしょうね(笑)


でもほら、こんなに仲良しです
20100811_17.jpg
・・ちょっと、宝塚みたい??

これで、なが~い休日の出来事はお終いになります。(半日だったのですけど




キャメママさん、お誘い本当に有難うございました
コナも、パパもママも、とっても楽しかったです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 44 | お出かけ | コメント(8) | page top
| ホーム |
