-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
憧れの○○鍋
2010 / 08 / 12 ( Thu )
今日は天気もイマイチだったし、
ブログも気だるくいきましょう。(最初に言い訳しちゃいました



捨てる予定の小さめのダンボール箱に、
面白半分でナオを入れてみました。
20100812_1.jpg


そうしたら、何だか気に入ったらしく、なかなか出て来ません(笑)
20100812_2.jpg


それではと、何となく捨てられないでいたカゴを置いてあげたら、
即座に入って、くつろいでいます
20100812_3.jpg


そこで、私は更に閃きました



以前ネットで見た、「猫鍋」(土鍋に入って寛いでいるニャンコの動画)が出来るんじゃない?



しかし・・・・

ちらっと見物をして、それっきり・・・・(涙)
20100812_4.jpg






興味を持ってもらう為に、オモチャをいれてみました。
20100812_5.jpg


チョイチョイ
20100812_6.jpg



今度は気に入って、とっても楽しそうに遊んでくれましたが、

最後まで、中に入ってくれる事はありませんでした(泣)
20100812_7.jpg


やっぱり、誰でも出来る事じゃないから、ネットで話題になるのですね、残念(泣)




鍋が小さすぎるんだよ~って、突っ込みはご勘弁下さいね

使わない鍋が、独身時代から持っていた一人前用の鍋しか無かったのです
大きかったら、入るかしら?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 51 : 40 | 異種交流 | コメント(8) | page top
| ホーム |
