-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオの諸々
2010 / 08 / 17 ( Tue )
私が用意した鍋には入らないのに、


コマーシャルのように?
床に放り投げたビールの梱包の紙にはちゃっかり入り、
20100817_1.jpg


頼みもしないのにプランターに植わり、
20100817_2.jpg


せまっこい所に入って、出られなくなって
「わぁ~~お、わぁ~~お」と絶叫し、
20100817_3.jpg


姿が見えないと思えば、上から見下ろしており、
20100817_4.jpg


あんまりいつでも気ままにしているので、


なにか、ちょっと意地悪な事をしてみたくなって、

コナの洋服を着せてみました。
20100817_5.jpg
・・・・か、可愛いかも・・・


  なめんなよ  byナオ。



そういや、ワンコの服はいっぱい売っているけど、
ニャンコの服って見かけないですよね。

何ででしょう?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 59 : 30 | 異種交流 | コメント(10) | page top
| ホーム |
