-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遊びの決まり事
2010 / 08 / 18 ( Wed )
いつ頃からか・・。

コナが私と引っ張りっこして遊ぶ時には、
20100818_1.jpg


こんな至近距離で誘っても、ナオは遊びに乱入してきません。
20100818_2.jpg


興味はありそうなのですが、ただじっと見ています。
20100818_3.jpg


一方。

私がナオとオモチャで遊んでいる時は、コナは横取りしに来ます。
横取りされたナオは、大人しく身を引いてじっと見ています



オモチャを隠すと、ふたりで対等にガウガウ始めます(笑)


コナとナオの間で、何かハッキリとした取り決めがされているようです
20100818_4.jpg
色々ふたりから話を聞きたい、コナ母ちゃんです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 58 : 08 | 異種交流 | コメント(8) | page top
| ホーム |
