-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
帰ってきた日常
2010 / 08 / 20 ( Fri )
夕方の散歩を終え、夕ご飯を食べ終えたコナは、
今日もすぐ、一階のばあちゃんの所に行くと騒ぎ(苦笑)

連れて行くと、即、「アタシばあちゃんが一番好きなの~~
といわんばかりの猛アピール(笑)
20100820_1.jpg


「お母ちゃんは二階に戻るよ~」と声をかけると、
この笑顔に見送られるのも、最近では毎日の事となっています(汗)
20100820_2.jpg


仕方なく二階に戻ると、
すっかりキッチンワゴンの上で寛いでいるナオが・・・
20100820_3.jpg


コナには絶対に出来ない、前足を優雅に組んだポーズを、
偉そうに決めてくれました(笑)
20100820_4.jpg


夜のチッコ散歩は、4日ぶりにお父ちゃんも一緒に行けましたよ~
もう、大丈夫のようです。
皆様も、夏風邪にはお気をつけ下さいね
20100820_5.jpg
コナも嬉しそう


だったはずなんですけど・・



写真に残ってたのは、こんな悪巧み顔ばかり・・・(汗)
20100820_6.jpg
コナちゃん。な、なんでですか~?!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 45 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
