-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
毎夏の恒例、ウマウマとドンドン
2010 / 08 / 21 ( Sat )
今日は、お父ちゃんの実家に行ってきました。

お昼はまず「ウマウマ」のお楽しみ


毎年恒例、実家から、徒歩5分ほどの所でぶどう狩り。
畑の写真は、狩るのに夢中で、撮るのを忘れちゃいました

世田谷区って、昔は農村地帯だったので、その名残で、実は今でも畑が多いのです。
20100821_1.jpg
今年は暑くて雨が少ないので、小粒だけど甘いのだそうです。


コナ、むいてあげると食べるのに、丸ごとだとぶどうを食べません。

どんだけお嬢様育ち?!(・・のつもり?笑)
20100821_2.jpg


夕方は、近所の砧公園をお散歩して。
20100821_3.jpg


夜はもう一つの「ドンドン」のお楽しみです。
20100821_4.jpg
最近は、色んなデザインの花火がありますねぇ


た~~まや~~~
20100821_5.jpg


か~~~ぎや~~~~~
20100821_6.jpg


きれい~~~
20100821_7.jpg


そしてファイナルの大花火~~~
20100821_8.jpg
これが、お父ちゃんの実家のベランダから見られるんです。

毎年の事ながら、贅沢ですねぇ

コナちゃんは・・・
20100821_9.jpg
「ドンドン」は、ちょっぴり怖かったらしく、
お家の中で、ばあちゃんに引っ付いていました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 54 | お出かけ | コメント(8) | page top
| ホーム |
