-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日の散歩は。
2010 / 08 / 24 ( Tue )
今日も、どこかで雨が降っているのでしょうか、
大きな入道雲が見える土手です。
20100824_1.jpg


今日は、久しぶりに夏風邪から復活した、お父ちゃんも一緒です
20100824_2.jpg
あ、こんな写真しか一緒に写った写真が無くて・・・
・・・・シツレイイタシマシタ


ホクチャンとのボール遊びが、今日のブームだったのですが。


必ず持って帰ってくるホクチャンに対し、
20100824_3.jpg


コナは・・・
20100824_4.jpg


初めの数回以外は、
20100824_5.jpg


途中で置いて・・・
20100824_6.jpg


帰ってきます(泣)
20100824_7.jpg
どうやら、そうするべきと思っているようです。


それでいて、目の前まで来て、また投げろと言います
20100824_8.jpg
どこで教え方を間違ったんでしょうか


まあ、楽しそうだからいいですかね
って、この考え方がいけないのかも知れませんね(苦笑)


風が少し涼しいですね~なんて会話していると、夕日の反対側には、大きな月が。
20100824_9.jpg

猛暑はおさまる気配は無いですが、
お散歩をしていると、
少しずつ秋の気配を感じられるようになって来ました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 24 : 11 | 土手 | コメント(4) | page top
| ホーム |
