-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
親バカで・・・
2010 / 08 / 25 ( Wed )
親バカなのは、十分に分かっているのですが、
どうしてもやめられない事があります。



それは、コナとナオが、こんな風に寄り添って寝てたりすると、
つい写真を撮ってしまう事。
20100825_1.jpg
別に珍しい訳ではないのですが、やっぱりうわ~~って、
毎回カメラを向けて何枚でも激写してしまいます(笑)



散々撮って、向こう側からなら、
更にふたりの可愛い寝顔が撮れるかな?と、回り込んでみたら・・
20100825_2.jpg



コナは、白目をひん剥いて行き倒れていました
20100825_3.jpg
か、可愛・・・いいんですよ、やっぱり(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 01 : 55 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
