-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手と大根と月。
2010 / 08 / 26 ( Thu )
相変わらずの猛暑・・・。

日が落ちるのがドンドン早くなっているのに、
気温が下がるのは追いついて来ませんね

暗くなっても暑くて、散歩時間を早める事が出来ないので、
最近の散歩は薄暗くなってからになりつつあります。
20100826_1.jpg


暗くなるまでのわずかな時間でも、
この笑顔の為に、なるべく土手に向かう様にしています。
20100826_2.jpg


もうかなり暗くなっているので、歩いている人も殆どいません。

それでも、白い大根さんなら見える明るさはあるので、
20100826_3.jpg



ちゃんと持って帰るように、コナによ~~~~く言い聞かせました。
20100826_4.jpg


「分かったよ!!」
20100826_5.jpg
って、この目は言っているように私には見えたのですが・・・。



・・・・・・・。(泣)
20100826_6.jpg



仕方ないので、お父ちゃんとキャッチボール方式で、
コナだけあっちこっち走らせていると、(コナより飼い主は賢いでしょ?・笑)

大きな満月がまたまた現れました。
20100826_7.jpg


ふと、今日持ってきたコンパクトカメラが、ズームが自慢のカメラだという事を思い出して、
最大限ズームをして、月を撮ってみました。
20100826_8.jpg
わお!天体望遠鏡写真みたい~!!


ウサギを探しましょう
なんて、メルヘンチックな感情の無いお母ちゃんは、

どうやったらこの模様がウサギに見えるのか、一生懸命考えてみましたが、
さっぱり分かりませんでした


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 29 : 24 | 土手 | コメント(10) | page top
| ホーム |
