-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビックリな川遊び・続き
2010 / 08 / 29 ( Sun )
私達のビックリをよそに、
昔から泳ぐの好きです~、みたいに水辺でジュディ君と遊ぶコナ。
20100829_1.jpg
やっぱりこういうのは動画がいいですよね


よく見ると、コナ、ちゃ~んと相手の様子を窺っています(笑)
20100829_2.jpg


何だか、今までのコナと、顔つきまで違っているみたいです(笑)
20100829_3.jpg


ジュディ君が帰ってしまったので、大根投げをしてみました。

大根投げもご覧の通り・・・

陸と同じで、持って来ません



何度投げても取りには行くのですが・・・

タッチだけして、持ってくる気は無いようです(汗)



でも、泳ぐ顔も、以前とは違って楽しそう?
20100829_4.jpg


ひとしきり泳いで涼しくなったので、付近を探検しに行きました。

本流では、何を釣ってるんでしょうねぇ、釣り人が沢山いました。
20100829_5.jpg


でもこの日は天気が良すぎて、河原の石が暑すぎたので、
早々に水辺に戻るハメに
20100829_6.jpg


水遊び好きになったコナに、すっかり嬉しくなってしまった飼い主は、
またコナの泳ぐ姿を見たくて大根を投げますが・・
20100829_7.jpg


あれ??コナ、動きません(汗)
20100829_8.jpg


いや、別に水嫌いになったわけではないようなのですが・・

すぐ帰って来てしまいます。なんで?!


せっかく好きになった筈の水遊び、また何か嫌いにさせちゃったか?
と、焦りましたが、良く見ると目が細くなっていますね、
20100829_10.jpg


どうやら、泳ぎすぎて、疲れちゃったようです(苦笑)
20100829_11.jpg


って言う訳で、最後の大根は、
子供の頃水泳教室に通っていたお父ちゃんが、見事な泳ぎで代わりに取りに行きました(笑)
20100829_9.jpg



ちょうど時間もお昼となりました。

今日は、いきなり思いつきのお出かけだったので、
家にあった朝焼いたパンと、その辺にあった物をクーラーにぶち込んで来て、
車で食べる、超お手軽ランチです(笑)
20100829_12.jpg
日差しは強くて暑かったのですが、日陰は風も良く通って快適でした。
本気で、タープが欲しくなりましたねぇ


帰りがけ、遊んだ所を見渡せる、展望台がありました。
20100829_13.jpg


トイレは、手前の公園にしかないので、
遊んでいた所からは少し歩かないとならないですが、
駐車場も無料だし、とってもいい所でした。

今回は、あまり人が回りにいなかったので、コナは自由に遊べましたが、
周りの状況しだいでは、ロングリードが必要だと思いました


帰り道のコナは、ご覧の通り(笑)
20100829_14.jpg
飼い主たちも、嬉しい大誤算で満足の一日でした


すっかり味を占めたコナ家、今週末も行っちゃおうかと画策中~。
誰か、行ってみたい方、いらっしゃいますか?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 17 : 56 | お出かけ | コメント(8) | page top
| ホーム |
