-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のコナちゃん
2010 / 09 / 29 ( Wed )
切腹4日目になりました。
ビックリするような速さで、コナは回復しています。

朝、やっと歩いていたはずなのに、夜には小走りが出来るといった感じです。


夜はオモチャを持ってきて、「遊んで」とせがんで来る様になりました
20100929_1.jpg


ナオにもチョッカイを出し、
20100929_2.jpg


ガウガウして遊んでいました(笑)
20100929_3.jpg
でも、まだ走ろうとはしないです


食欲も、
20100929_4.jpg


もちろん旺盛!!あ、これは一度も落ちてなかったか(笑)
20100929_5.jpg


そういえばレオタード。昨日はどうしようか悩んでいたのに・・・。
20100929_6.jpg
今日は裸ん坊になってます

傷口も殆ど気にしないし、
誰かしらコナといつも一緒にいてそこそこ監視出来ているので、
まあ、いっか?(汗)って事になりました。

・・・いいのか?まあ、コナが楽チンそうにしているから、いいですかね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 39 : 52 | 日常 | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
