-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はお買い物デー
2010 / 09 / 04 ( Sat )
今日は、アチコチのホームセンターやアウトドアショップを駆け回って、
こんな物を買ってきました
1_20100904224240.jpg


総重量17キロは、ちょっと重たいけど、
しっかりしていて気に入りました。
2_20100904224230.jpg


日よけもバッチリ
3_20100904224230.jpg


てことで、後は、コナちゃんを
4_20100904224229.jpg


たっぷり充電させて明日の準備完了(笑)
5_20100904224229.jpg



ゴメン、ナオちゃんは明日もお留守番していて下さい(汗)
6_20100904224228.jpg
最近のナオは、キャットタワーのベッドから溢れます。



夕方、土手に行きましたが、
まだ暑いのに、あっという間に暗くなってしまいました。
早く涼しくなってもらいたいものですねぇ

さすがに暑いといい飽きました


でも、コナ家は明日このタープを持って、
暑さに負けずにお出掛けして来ま~す



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 17 : 22 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
