-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオ、ちょっぴり大人になりました。
2010 / 09 / 09 ( Thu )
最近のナオのお気に入りの場所のひとつは・・
20100909_1.jpg


こんな所(汗)
20100909_2.jpg


本当は、便器の中を覗いて、チョイチョイっと遊ぶのですが、(何をって、それは言えない
20100909_3.jpg
ふたを閉めてしまうと、ここで落ち着いています(笑)
いつか、水を流してやろうかと、意地悪を企んでいます(鬼母)


コナと追いかけっこする背中も同じくらいの高さとなり、
20100909_4.jpg


今週ついに、歯の生え変わりを確認しました
20100909_5.jpg


下っ腹のお肉も、成長し続けているようです。
どうして?私から肥満遺伝子、遺伝しちゃったのでしょうか(大汗)
今週末に動物病院に行くので食事量を聞いてみる事にします
20100909_6.jpg


わぁっ
20100909_7.jpg
今日はナオちゃんデーにしようと思って写真を撮っていたら、
主役がニュ~ッっと現れました(笑)

今日は、大好きなばあちゃんが旅行から帰って来て、ご機嫌なコナです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 58 : 19 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
