-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
当たった~♪
2010 / 09 / 10 ( Fri )
今日、家に帰ると、私にこんな大きい荷物が届いていました。
20100910_1.jpg


ピーンと閃きました

「コナ、これ、当選の賞品だ~
20100910_2.jpg


中身は、大きい梨、たくさん!
20100910_3.jpg
先日、ブロ友さんのくっきーママさんのプレゼントイベントに参加したら、、
厳正なあみだくじの結果、なんと当選したのです


宝くじをはじめ懸賞などに、「当たる」って事には縁のない私は、
嬉しくって、もう狂喜乱舞です
(車には、たまに当たりますがね・・ドカーンって



「コナ、コナのお陰で、梨、当たったのよ~
20100910_4.jpg


ほら、コナも一緒にお礼を言って!
ほらほら、にっこり笑って~
20100910_5.jpg


好物の梨を目の前にし、テンションアップして、
コナに最高の笑顔をさせてお礼させようと頑張る私達に反して、
むいて細切れになるまで、これが美味しいものだと分からないコナは・・・・
20100910_6.jpg
対応に困ったのか、大あくびを連発・・(汗)




残念ながら、キレイにブログをまとめる事は出来ませんでしたが(泣)
くっきーママさん、確かに素晴らしい賞品、頂きました~。
有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 40 : 21 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
