-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのお散歩
2010 / 09 / 12 ( Sun )
昨日、病院でコデブちゃんといわれたナオの為に?早速色々対策を始めたコナ家。

破けていた隣の部屋の網戸を張替えたり、
階段にバリケードを作ったりと、
ナオの行動エリアを広げて運動量アップを図り、一日日曜大工三昧でした

そうして、いよいよ、散歩にも挑戦を開始しました

と言っても、初めてだからコナのチッコがてら、隣の駐車場までですけど
20100912_1.jpg


今まで、脱走して外を歩いていた事は何度かあったのですが、
20100912_2.jpg


いざ、外に出してみると、
20100912_3.jpg


ナオ、固まって動きません(苦笑)
20100912_4.jpg


抱いて外に出してやったら、
20100912_5.jpg


家に向かって、猫まっしぐら(笑)
20100912_6.jpg


仕方ないので、駐車場まで抱いて行って下ろしてやると、
20100912_7.jpg


今度は車の下に向かって、猫まっしぐら(苦笑)
20100912_8.jpg


まあ、初めてのお散歩は、こんなところで十分でしょうと言う事で、
お父ちゃんが確保
20100912_9.jpg
抱かれていると、大人しく(固まってるだけかも?)していました。



初めてのお散歩(脱走を除く)の感想は・・・?
20100912_10.jpg
・・・・まあ、これから涼しくなるし、ぼちぼち慣れる事が出来ればいいですかね~(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 15 : 42 | 異種交流 | コメント(4) | page top
| ホーム |
