-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は走ります!
2010 / 09 / 14 ( Tue )
今日。

突然の夕立に遭って、パンツまでびしょ濡れて帰ってきた私を、
ナオが「玄関の外」で超サプライズ出迎えをしてくれました

たった三日で、階段のバリケードを突破されてしまったようです
改良を施すまで、またナオはリビング暮らしとなりました(涙)



それで、ナオの体力が余っていたからかどうかは分かりませんが、
昨日は走る気分にならなかったコナとナオ、
今日は、「もうええわい」ってほどに走っております(笑)

動画


ところでナオ、全力で走ると、アチコチぶつかったり転んだりします
何でだか、誰か分かりませんか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 30 : 52 | 異種交流 | コメント(6) | page top
| ホーム |
