-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手友で行くガウガウツアー♪・宴会の準備しましょう
2010 / 09 / 22 ( Wed )
今回泊まる所は、キャンプ場だけど、コテージです。

家の前の広いスペースを今晩の宴会場にすべく、
みんなでテキパキ動きます。
20100922_1.jpg
コナとレニーちゃんはテーブルにつながれて休憩。


アルバ、キャディー兄弟は、オヤツタイム?!
20100922_2.jpg


室内は、8畳の部屋一つと、
20100922_3.jpg


6畳のダイニングキッチン
20100922_4.jpg


清潔なお風呂と、
20100922_5.jpg


洗面台。
20100922_6.jpg


トイレもきれいです。
20100922_7.jpg
ガス台、電子レンジ、冷凍冷蔵庫、エアコン・・。
普通のアパート並みの設備が整っています。

キャンプとしては邪道?
いえいえ、使える文明は使って、
楽した分、遊んで喋ればいいのです



パパママ達が準備をしてると、
繋がれてつまらないワンコ達が遊び始めます(笑)
20100922_8.jpg


まだ、お昼ですから、程ほどにねぇ~
20100922_9.jpg


あまりリードで繋ぎっぱなしでは可哀相かなぁと、
コナ父ちゃんが、簡易ドッグランを作ってくれました。
20100922_10.jpg


出入り自由なのが玉に傷ですが、無いよりはマシですかね
20100922_11.jpg


夕方近くになって、ジャックラッセルのイベントに参加していたキャメ家も到着しました~
20100922_12.jpg


コナは、キャメママさんに、歓迎の挨拶。
こういう所は、とっても世渡り上手さを発揮するコナです(笑)
20100922_13.jpg


得意の耳なめ接待も、念入りにして~
20100922_14.jpg


ばあ!
20100922_15.jpg
キャメママさんに遊んでもらって、コナもご満悦になっていました(笑)


さあ、メンバーも揃いました
これから、ウマウマ作り(人間用)を始めましょうか~


って所で、明日は少しワンコを離れてしまいますが、
ウマウマのご紹介になります~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 46 : 22 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
