-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手友で行くガウガウツアー♪朝です、撤収です、集合写真です!
2010 / 09 / 25 ( Sat )
翌朝は、観光する時間と、帰る時間とを考えて、朝5時に起床。
20100925_1.jpg


夜明けのキャンプ場、実は、結構な過密住宅地となっていました。
20100925_2.jpg
コテージは、広くスペースを取ってあったので気付かなかったですが、
普通のキャンプをすると、少し狭そうです。



部屋に入る前には、足をフキフキして~
20100925_3.jpg


キレイになりました~
20100925_4.jpg
レニー隊長も、キャメちゃんも、コナも、みんな元気復活です

パパさん達がキャンプ用具の片づけをしている間、
朝食は、ママさん達が作りましたよ。


昨夜の残り野菜スープと、
20100925_5.jpg


ホットドッグ、などなど。
20100925_6.jpg
キッチン万歳(笑)
とっても楽チンでした。


ここで、夜間、自由に寝ていたコナが、
どうしていたかの報告が次々と上がってきました。

まとめると、みんなが寝る直前は、私の側にいたのですが、
あちこち移動しつつ、レニーママさんの足を枕にして寝て、

モーニング熱烈チューコールは、キャメママさんにしていたそうです。
・・父ちゃん、母ちゃんに依存はしていないようです(汗)
いや、それ以前に、それらに全く気付かず、
熟睡している私の方に問題があるかもしれませんが・・


みんなが忙しく働いている間、ワンコ達は・・・
20100925_7.jpg


朝っぱらからエンジン全開!!
20100925_8.jpg


ペース配分、それって何?!(笑)
20100925_9.jpg


やっぱり、大自然の中の室内ドッグランで、
思う存分ガウガウするガウガウ隊です。
20100925_10.jpg


まあ、朝起きてすぐ、お友達がいるって経験も初めてですから、
テンション上がっちゃっても仕方ないですよね(笑)
20100925_11.jpg


さあ、荷物も片付け終わり・・・
20100925_12.jpg


キャンプ場を去る前に、みんなで記念写真を撮ろうと言う事になりました。


はい、並んで~~
20100925_13.jpg


はいはい、並んで待てですよ~~
20100925_14.jpg


パシャリ。
20100925_15.jpg
・・・・もう少し、ちゃんとした集合写真が撮れないものですかねぇ~(汗)


やっぱり、こういう時は、ウマウマの力を借りるに限るでしょう
20100925_16.jpg


パパさん、ママさん、みんな、一瞬しかないであろうチャンスを逃すまいと真剣です(笑)
20100925_17.jpg


目線が、みんなウマウマを見ていますが・・・
これが限界(笑)
20100925_18.jpg
コナの、作り笑いっぽい顔が、面白いです。


さあ、まだまだキャンプは続きます!

明日は、異種交流しよう!ってことで、牧場へ行きます
牧畜犬である、コナの反応はいかに?!

ってことで、また明日~。






・・・・って、今日はここで終わずに、ちょっと追記。

コナちゃん、今朝、いよいよ避妊手術のために、病院に行きました。
帰ってくるのは明日の夕方。
20100925_19.jpg
コナを預けて帰り際、母ちゃんは涙が出ましたが、
コナは、先生に呼ばれて、オチリを高速フリフリして奥へ行きました(苦笑)

心配はあるけれど、コナの今後のためと信じて、
明日、元気で戻ってくるのを待ちたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
続きを読む

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

20 : 00 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
