-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のコナちゃんは?
2010 / 09 / 30 ( Thu )
切腹五日目。

コナは、ウンピーで思いっ切り気張れない事と、
段差を降りたがらない以外は、すっかり元通りで、
20100930_1.jpg


元気いっぱいで遊ぶようになりました
20100930_2.jpg


ガウガウッぷりは、動画でもどうぞ




実は昨夜。


散歩時に、傷に土や雨が当たらないようにと、
母さんは~夜なべ~をして~~
20100930_3.jpg


お父ちゃんのモモヒキにハサミだけを入れて、
「背中バックリセクシー傷ガードドレス」を作ってみたのですが、
20100930_4.jpg
もはや、必要ないようです


いえ、たとえ必要だったとしても、こんなの着せては恥ずかしくて外を歩けないって、
お父ちゃんに言われちゃいましたけどね~(苦笑)


コナが元気だと、こんなにも家中が明るくなるものなのか~と、
しみじみ感じています


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 30 : 22 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム |
