-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3コーギーちゃん
2010 / 10 / 31 ( Sun )
今日は曇りのち雨。
じゃあ、コナの運動させるなら午前中!

でも、雨の翌日は、土手も田んぼランも、午前中はぬかるんで遊べません。

そこで、ちょっと斜面で、水はけの良い地面の「ペロの庭」へ、朝食後出かけて来ました


そこには、血は繋がっていない姉弟コーギーちゃんが
20101031_1.jpg


さあ、コナはこの姉弟コギちゃん達と仲良くなれるでしょうか
20101031_2.jpg


仲良く・・は微妙でしたが、ケンカにはならなそうだったので、
20101031_3.jpg


みんなでボール投げ~
20101031_4.jpg


一番活発なのが、先頭を走る、コナより二ヶ月位妹のマリンちゃん
20101031_5.jpg


マリンちゃんとコナは、ケンカすれすれのガウガウっぷりで、
20101031_6.jpg


仲良くと言うより、
20101031_7.jpg


好敵手な感じでボール取りに夢中、
20101031_8.jpg


弟のキャニー君はと言うと・・・
20101031_9.jpg
大根さんに一目惚れ
ひとりキュポキュポいわせて遊んでいました(笑)



土手の親友達との様に、
楽しそうにガウガウする事はやっぱり出来ないですが
20101031_10.jpg
三匹のコーギーちゃんが一緒に遊ぶ姿を見られて、
お母ちゃんは満足です



夕方からは、もし天気がもったら、土手に行ってみようかな~と思っていたのですが・・
昼寝し過ぎてしまった為、間に合わず(泣)

天気も怪しかったけど、みんな土手に遊びに行ったのかしら?


早く天気が安定して、土手で思いっきり遊びたいなぁ
と、コナだけでなく、お母ちゃんも土手が恋しくなっています(涙)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 32 : 36 | ドッグラン | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
