-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ただいま!土手~!!
2010 / 10 / 02 ( Sat )
今日は、いよいよ抜糸です!
20101002_1.jpg


すっかりくっ付いているという事で、無事に全部、抜糸出来ました
20101002_2.jpg


もう、どれだけ暴れても大丈夫というお墨付きを先生から頂いたので、
早速、土手に行って来ました。
20101002_3.jpg
今日の土手には、アルバ君&キャディーさん兄弟、キャメちゃん、トム君、キララちゃんがいましたよ~


コナ、久しぶりの土手に、とっても嬉しそうで、
ハイテンションで遊んでいました
20101002_4.jpg
夕方、もう薄暗かったので、カメラを持って行かなくて、
携帯カメラなので写りはイマイチですが、
記念いう事で、何でもいいかと・・・(笑)



そんなに長い時間土手にいた訳ではないのですが、
20101002_5.jpg
今晩のコナは、ぐーぐー良く寝ています(笑)


これで、避妊手術一連の出来事はおしまいでしょうか。

不安、心配、色々ありましたが、
無事に終わったので、めでたし、めでたしという事にします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 28 : 41 | 土手 | コメント(6) | page top
| ホーム |
