-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ばあちゃん保育士の報告書
2010 / 10 / 03 ( Sun )
今日、父ちゃんと母ちゃんは、じいちゃんの船着場主催のハゼ釣り大会にお出掛けしたので、
コナは、ばあちゃん保育士と一日一緒にお留守番でした。
20101003_11.jpg


今年は、猛暑過ぎがたらか、ハゼは小ぶりばかり
20101003_21.jpg
でも、たくさん釣れたので、片っ端から唐揚げにして、夜、ビールと美味しく頂きました

写真を撮り忘れたのに気付いたのは、
毎度すいません全部食べ終わった後でした(苦笑)


ばあちゃんから聞いた、保育所にいた今日のコナちゃん。

ナオとガウガウ追いかけっこしている時、
ナオの頭に思いっ切り噛み付いた
・・・・と、日頃のガウガウ風景を見慣れていないばあちゃんを、
一瞬大慌てさせたそうです(笑)


夕方、「好きな所に歩いてっていいよ~」って、散歩に出掛けたら、
一軒のお家の玄関に到着。

場所的にキャメちゃんのお家だと思ったが、まさか訪ねるわけにもいかず、
コナをなだめて帰宅したよ。と報告してくれたばあちゃん。

しかし、私が詳しく場所を聞くと、実は全く違うお家だった
そこって、誰んち??

コナに聞くも、もちろん分からず(笑)



夕食後、お母ちゃんのオシリを押しのけて、
ソファーで寝ているふたり
20101003_31.jpg


私が、違う椅子に座ったのは、言うまでもないです(笑)
20101003_41.jpg
来週末は、コナちゃん接待頑張りますよ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 55 : 05 | 日常 | コメント(10) | page top
| ホーム |
