-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペロの庭、行ってきました(お父ちゃんとコナが)
2010 / 10 / 06 ( Wed )
先日登録した「ペロの庭」
お父ちゃんとコナが、今日初めて行ってきました

私は行ってないので、記事にするのはやめようかと思ったのですが、
あんまり楽しそうな写真なので、
今日は、ガウガウ写真館って事で・・・・(手抜き・・とも言う
20101006_1.jpg


この子が、一番仲良く遊べた子(だそうです)
20101006_2.jpg


コナ、ワンワンうるさかったそうですが、この子は優しく遊んでくれたそうです。
20101006_3.jpg


楽しそう~毛がゴージャスですねぇ
20101006_4.jpg


コナがいたのは、大型、中型犬エリア、
後ろは小型犬エリアです。
またひとり大きい子が来ました。
20101006_5.jpg


コナ、狩られてますが、
20101006_6.jpg


怖がってないようなので、放置(笑)
20101006_7.jpg


またまた、大きい子登場!!
この犬種は知ってます。
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックスの、
ゴールデンドゥードゥルです
20101006_8.jpg


コナ、なんか、大きさ間違ってるみたいです(笑)
20101006_9.jpg


しかし、さすが大型犬同士のガウガウは迫力ですね~
こうなるとコナ、見守るだけになっていますね(笑)
20101006_10.jpg


私も直に見たかったです。
20101006_11.jpg


あはは、諦めたのかな?
20101006_12.jpg


いや、そうでもないかも(笑)
20101006_13.jpg


頑張れコナちゃん!!土手で鍛えたガウガウ魂を見せてみろ~~
20101006_14.jpg


いや~~、これは私も是非見たい!!
20101006_15.jpg


登録講習は厳しかったけれど、
実際の利用者(犬)の様子はどうか気になっていたのですが、
お父ちゃんの話によると、
今日は常連さんが多かったそうですが、
人もワンコもとってもマナー良く、
好印象だったそうです
20101006_16.jpg
う~ん、それにしてもコナの久しぶりの走りの写真、カッコイイわぁ~~
(最後はやっぱり親バカで終わっちゃいましたねぇ・笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 17 : 46 | ドッグラン | コメント(4) | page top
| ホーム |
