-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
行き倒れ(笑)
2010 / 10 / 07 ( Thu )
今日コナは、
20101007_1.jpg


我が家のオトコ衆と共に魚釣りに出掛け、
20101007_2.jpg


ハゼが釣れて満足なオトコ衆とは対照的につまらなかったらしいけれど、
20101007_3.jpg


一日揺れる船の上(港から殆ど出なかったから、酔いはしなかったそう)にいたら
やはり疲れたのか、夜のチッコ散歩から帰って来てから、ご覧の通り行き倒れています(笑)
20101007_4.jpg


カメラを向けても反応が無く、すっかり手持ち無沙汰になってしまったお母ちゃんが、
ネタがないって言い訳ブログを書き始めたら・・・
20101007_5.jpg


ナオがゴキブリを仕留めようとしていました
20101007_6.jpg


そんなものを咥えて欲しく無かったので、
慌ててお父ちゃんが取り上げて捨ててしまうと、
20101007_7.jpg
走るゴキブリを仕留めるほどに目がいいはずなのに、
お父ちゃんに獲物を横取りされた事には気付かずに、
しばらく探し続けていました(笑)

すばしっこいのか、ドンくさいのか、良く分からない子です


最近、毎日ブログがダレダレになっていますが、気にしない~~~


三連休には、一つぐらい、気合の入ったネタを書・・・・・けるといいなぁ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 49 : 48 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム |
