-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
晴れました!!
2010 / 10 / 10 ( Sun )
ようやく晴れた、今日の午後。

早速、まずは先日会員になった、「ペロの庭」へ行って来ました
20101010_1.jpg

コナ、最近の雨で溜め込んだパワー大放出です
20101010_2.jpg


雨上がりのせいか利用者は少なく、今日お友達になれたのは、このワンコちゃんくらい。
20101010_3.jpg


欲張りなコナ家は、ランを早めに切り上げて、土手にも直行(笑)
20101010_4.jpg


キャンプ以来??ガウガウシスターズと会えました~
20101010_5.jpg


久しぶりの青空の下、思いっきり走り回って満足したのでしょう、
20101010_6.jpg


コナは帰宅後、ぬいぐるみになってます(笑)
20101010_7.jpg

明日は朝からお出掛けするので、今から準備しないとなので、
今日の詳しい様子は、また今度ゆっくりとしますね。


と言うのは言い訳で・・・(汗)
久々に晴れたので、嬉しくて、写真を撮りすぎて、
整理が終わらないんです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 39 : 45 | ドッグラン | コメント(4) | page top
| ホーム |
